新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うサービス縮小のお知らせ [CLONE]

2020/06/03
by K.UNO STAFF

新型コロナウイルス感染の拡大防止のため、「ケイウノ オンラインショップ」及び「ケイウノ ブライダル オンラインショップオンラインショップ」につきましては、5月7日以降も時差出勤やリモートワークを行います。恐れながら、一部サービスの縮小期間を延長いたしますが、引き続き営業を継続してまります。

■対象期間
2020年4月8日(水)~5月31日(日)
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、サービス縮小期間を変更する可能性がございます。その場合には当社ホームページ等にて随時お知らせいたします。

■休止または遅延が生じるサービス
お問い合わせへの回答や個別のご連絡、修理品の対応、またご注文商品のお届けについて、通常よりもお時間を頂戴いたします。また、電話受付は休止させていただきます。

※ご注文ならびに出荷は引き続き承っております。万が一お届けに遅延が生じる場合は、個別にメールにてご連絡させていただきます。

※「shopping@k-uno.co.jp」からのメールを受信いただけるよう、あらかじめメール受信設定をご確認の上、お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

※修理品の対応について
今後の状況によっては、弊社オンラインショップや工房も臨時休業となる可能性もあり、お客さまが修理品を発送した後、弊社にて受け取りができない場合や、お預かり後、ご返送までしばらくお時間を頂く可能性もございます。
修理のご依頼希望の場合は、上記をご了承の上、事前にお問い合わせフォームまたはメールにてご相談いただけますよう何卒お願い申し上げます。

◇ケイウノ オンラインショップ:shopping@k-uno.co.jp

「ケイウノ オンラインショップ」並びに「ケイウノ ブライダル オンラインショップ」をご利用中のお客さま、またご利用を検討いただいている皆さまには多大なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

※新型コロナウイルス感染症に対するケイウノの取り組みについてはこちら